忍者ブログ
こちらはやえの日常とイベレポを綴るblogになりますv
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年も同じ事書いたかな?

仕事場のスタッフ賞みたいな奴に今年も選ばれました(^O^)

今日から制服が蜜蜂になります。他セクションの皆にハチみたいだね~(笑)って呼ばれるのさ!

SRを歩く危険信号ですww


さぁ仕事だ~




ずーん。
PR
実は今月の13~15日にかけて京都へ強行軍してました!!

目的は



ロケ!




しかも





忍たま!









いやぁ~。。

楽しかったです!文句なし!!


出かけるまで私ピリピリしてて、ロケ地いくまでも焦ってワタワタしてて…


付き合わせてごめんね!
いつもありがとう(^人^)



ロケ地は最ッッ高でした~
青々と生い茂る緑が本当に綺麗です!
実は11月にまた強行軍すると決めたんですけどねww次の日仕事?…知ってる♪


楽しかったし、25日には忍フェスあったし。。忍者熱いね!!

早くやりたぁーい!



先日職場の友達と新宿でワッフルを食しました(^O^)/

うます!



ネイルサロンにまた行ってきましたぉv今度は色濃いピンクなんだ^^
また近々行くけどね!

最近色々頑張りたいのです!!
ヘアーもネイルもスキンケアもね!


お給料入ったらフェイシャル行くぞvvお店は決めた!


綺麗になって趣味に活かしたいのです…!


やったるで!



今日は久しぶりにけいおん!して来ましたvv

やはりさくら澪はカワユス(´Д`)はぁはぁvv

急遽ED合わせでしたが、イベントで出すって初めてだったから楽しかったぉ!ありがとぅ!!


でもメイドさんやろうね^^


お疲れ様☆



可愛いよねwww
いつもB場駅で見てホワッと癒される^^

ちなみに朝はキレートレモン派ですv



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リアタイ日記
絶賛応援中!!
プロフィール
HN:
やゑ
HP:
性別:
女性
職業:
花嫁修業中
趣味:
仮装&妄想
自己紹介:
好きなものvv
・ウキツ・ワタセ(私の旦那様ですvv)
・アスラン(狂)←←
・振り!!背番号2のタレ目捕手^^
・落乱(不滅v)
・銀魂の攘夷っ子たちvvvv
・神無村を救う七人の米侍様v

只今乙女ゲームに夢中←←
・カヌチ
・スタ☆スカ
・緋色
・薄桜鬼
・リトルアンカー
・ワンド・オブ・フォーチュン
絶賛大プッシュ中vvvv
最新コメント
最新記事
(03/25)
(03/24)
(11/26)
(10/09)
(10/01)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]